MAM-07 GRUBLO(グラブロ)

シルバーアクセサリーブランド“GLAM SCALE”[グラムスケイル]の日山聖也による製作の現場や、イベント、日々のくだらないネタなど満載のブログです★
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 知らないオフィシャル… | main | 投稿?ファンレター?? >>
# 明日の為に
今のリズム良くないです。



過去の自分が広げてしまったことを縮める作業…
そこでの真面目と冷徹さが足りません

そして、

これからの自分が広げるべき目標への体力と我儘さが足りません。



結局自分ひとりのキャパを超えちゃってるのが問題で
早くそこに収まるサイズに調整しなきゃいけません

時間が経過で風化することなど無く
大概のことが悪化します



正直、甘えているのか疲れているのかもわからない状態です。
ムリは良くないのは重々学んだはずなのですが




"そこいら奴等みたいにブスブスとくすぶりながら不完全燃焼しているんじゃない
ほんの瞬間にせよ、眩しいほど真っ赤に燃えあがるんだ
そして、あとには真っ白な灰だけがのこる…
燃えカスなんか残りもしない…
真っ白な灰だけだ"


だっけね?





自分が好きでやってるんだから
もっともっと好きでいたいのだから



また少し走らなきゃと思います。





"EXXX"-イクス- 【グラムスケイルオフィス】
■〒323-0023
栃木県小山市中央町2-8-13
■TEL: 0285-22-0040
■FAX: 0285-22-0032
■E-mail: 001sei@glam-scale.com
GLAM SCALE.com【携帯不可】
Web Shop 【携帯可】
GLAM NEWS
GLAM TV 【YouTube】
mixi 【コミュニティ】
Facebook
Twitter: @Glamscaler



| comments(3) | trackbacks(0) | 21:30 | category: イデオロギー |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:30 | category: - |
コメント
目的地がしっかり捉えられているなら、あとは己がおもむくままに(・ω・)
| R-sk | 2013/06/21 9:25 PM |

いつも高みを目指して前へ前へと突き進んで行く日山君は今のイジけた矮小なおいらにはとてもとても眩しく映り、かつ羨ましく思えます…

おいらみたいに立ち止まったまま動けなくならないで下さい、君の創造する光と闇はツマラナイおっさんにも楽しいと思える瞬間を与えてくれています。
| しょーりん | 2013/06/21 11:53 PM |

あまり前や高みや目的地ばかり見ていたら
それ以外が見えなくなりそうで危険が危ないんじゃないかと、
その辺はたまに青空を見上げる程度でいいんじゃないかなぁと、
しょうもない私は思うわけですよ。
自分が自分に課す期待、他人が自分に寄せる期待。
それらは支えにも悪霊にもなるものです。
とても恐ろしいものだなぁと私は思うのですよ。
無責任な発言お許しください。
| もに | 2013/06/22 1:36 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://glam-scale.jugem.jp/trackback/678
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links