MAM-07 GRUBLO(グラブロ)

シルバーアクセサリーブランド“GLAM SCALE”[グラムスケイル]の日山聖也による製作の現場や、イベント、日々のくだらないネタなど満載のブログです★
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 誕生日とかメールとかクリスマスとか黒いブー… | main | undead >>
# 【重要】イベントと近況
ご無沙汰しておりましたヒヤマです(泣)
とにかくお伝えしなければならないことが4つありますので今回はちゃんと読んでよろしく。



【大切その1】
どうにも年末から体調ガタガタと行ってしまって風邪をこじらせて、気管支炎になって更にこじらせて…

問い合わせの電話のたびにゲホゲホばっかりで会話にならず
熱はやっと出なくなってきたのですが、納品も遅れが出てましてもうボロボロでホンットに超ご迷惑おかけしてます(涙)
このタイミングの体調不良は毎年のことですが、
誕生お祝いや年始の挨拶もキチンと出来ておらず申し訳ないでっス
今年からは無理ないスケジュール組んで生きようと思います!!



【大切その2】
一昨日やっと気づいたのですがオフィシャルのPCメールがこちらからの送信のみ届かない状態に1月頭からなっていたらしく〜
何か最近問い合わせのテルが会話噛み合わないと思っておりました(泣)
どうに本日復旧しましたので未送信になっていたと思われるメール明日よりどんどん再発送いたします、
※詳しく言うと使っているサーバーのSMTP認証の関連の設定が1月いっぴから切り替わってい…知ったかぶりしました。



【大切その3】
そんな昨今で全然アナウンス出来ておりませんでしたが雑誌や以前のツアー告知通り今週末は名古屋のミスタートレイズさんにてイベントございます!
14:00〜です。
ちゃんと紙マスクして行きますのでどうか遊びに来てやってください!!
なんなら紙マスク配るからっ!!!
超久々の完全新作が一応5個くらい見れるはずですのでお楽しみに(笑)



【大切その4】
ついに公開になりました
L.S.Dの高蝶智樹氏によるソロプロジェクトスピードスペクターのスケジュール出ました!!
Hard Eight
詳しくはまた後日書きますが3/13に栃木でヒヤマ、ゲスト参加させて頂きますのでそちらも46sick!!


練習かねてトレイズのイベントは地金でも切ったり貼ったりでもしようかと思います(笑)
まずは重要案件のみにてっ!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:05 | category: イベント関連 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:05 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://glam-scale.jugem.jp/trackback/734
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links