MAM-07 GRUBLO(グラブロ)

シルバーアクセサリーブランド“GLAM SCALE”[グラムスケイル]の日山聖也による製作の現場や、イベント、日々のくだらないネタなど満載のブログです★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< undead | main | 【重要】ディーラーショップのお知らせと近況 >>
# 【イベント】Hard Eight ゲスト参戦
先日告知していたことの再告知になりますが
各地で開催され盛り上がっております
L.S.D高蝶智樹氏のソロプロジェクト!
スピードスペクターの今季ツアーHard Eightに来週末参戦させて頂きます!



■XXX
・栃木県小山市中央町2-8-13
・0285-22-0032
3月13日(SUN)13:00〜

今回はゲスト参加ですので特にウチからは店頭にいつも通りな感じで?少しレギュラーが見られる程度で、持ち込みの新作、ワンメイク等は特にありませんが、

XXXで普段見られない高蝶さんのモノがあると思いますので、楽しみにいらっしゃってください!!

僕は持ってくモノは"気概だけ〜"ですかね(笑)
毎度あらゆる意味で気合と覚悟をもって行ってるつもりですが〜から回ってテンパってる感じですね?!
その辺も楽しみにしつつ遊びに来てください(泣笑)



追伸
やっとおかげさまで体調もだいぶ良くなり〜と言ってもちょいちょいメンテナンスに行きつつですががが
※まだごふごふしてんすか?と言われますが体調はかなりイイっす!!

先月末の追い込みで、だいぶ納品も追いついてきたところかと思います。
最初から長めに頂いてるやつはもう少しかかるかと思いますが、お待たせしている方々もう少しかと思いますのでもう少々お待ちください!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:20 | category: イベント関連 |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:20 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://glam-scale.jugem.jp/trackback/736
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links