MAM-07 GRUBLO(グラブロ)

シルバーアクセサリーブランド“GLAM SCALE”[グラムスケイル]の日山聖也による製作の現場や、イベント、日々のくだらないネタなど満載のブログです★
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 【イベント】Hard Eight ゲスト参戦 | main |
# 【重要】ディーラーショップのお知らせと近況
まずは残念なお話しから

宮城県仙台市にありました
リヴァーズグラウンドさんが少し前に閉店しました。

僕としては住んでた時期もあった土地なので残念な気持ちが強いです。
もう少し尽力出来た部分もあったのではないかなと悔やまれます。


修理等はこちらで直接受けますので
001sei@glam-scale.com
までご連絡頂ければと思います!


そして明るい話題ですが〜
そのままスライドする形で

東京の御徒町にある大先輩ストレンジフリークデザインスの古谷さんのプロデュースなさってるショップ



シルバーギークスさんにて取り扱いが始まりました!


きちんとした知識のあるプロフェッショナルしか居ないお店です。

あんまり騒がしくない落ち着いた雰囲気の場所ありますのでゆっくり過ごせると思います。
お近くの方は是非遊びに行ってみてください!







あと僕の近況ですが最近あまり体調が良くなくてがっつり系のカスタムに遅れが出ています。
組み立てはどうにかなのですが、正直なところワックスから直しが入ったり地金を切り出しての新しいモノを作るのはかなり体力が必要でして(泣)
もがきながら頑張っている状態です。

勝手ながら、しばらく激しいカスタムのモノはお休みさせて頂いて
今いただいている分を精魂込めてやらせて頂きながら自分を整えたく思います。
冬前にはまたがっつり系を再開できる感じにさせて頂こうと思っております。
※現状頂いてるオーダーは進めており、冬までかかるという意味ではありません。
レギュラーはいつも通りでいきます。

その件についても問い合わせございましたら
001sei@glam-scale.com
に、ご連絡ください2〜3日中には返信出来ると思います。


悪いこともあれば救ってくださる方もあり、優しい言葉をかけてくれたり厳しいことを言って貰ったり…

どうにか支えられて生かされております。
あらゆる意味で頑張りますのでなにとぞよろしくお願いいたします!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:34 | category: お知らせ |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:34 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://glam-scale.jugem.jp/trackback/737
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links