MAM-07 GRUBLO(グラブロ)

シルバーアクセサリーブランド“GLAM SCALE”[グラムスケイル]の日山聖也による製作の現場や、イベント、日々のくだらないネタなど満載のブログです★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 通販サイト工事中 | main | Silver Geeks 期間限定ペンダント受注開始 >>
# 【超重要】イベント延期のお知らせ


ご無沙汰しておりますヒヤマです。

お陰様でやっと精神的にも体調的にも人前に出てこれるような状態になって来まして〜

新作も約一年半ぶりと気合いを入れてましたところ本気出しすぎたようで…



業界一の雨男として、今まで雨はデフォルト、台風や雪もありましたが…




ついに延期です(泣



楽しみにしてお休み作って頂いていただいた方々申し訳ありません
(>人<;)


11月5日になりましたのでお気をつけ下さい!!
<<<詳しくはこちら>>>
ギークスさん駅から降りて少々歩きますし店の周りに雨宿りできるところもあった記憶ありませんので英断だと思います。


そのぶんなにかしらネタを増やして行けたらなと思っております。


あ、あと原宿あたりで他にもイベントあるらしいので〜ハシゴしながらって選択肢も…あるかと思いますので?(笑



ちなみに今週もし、いらっしゃっても何もないことも無きにしもあらずんばと思いますので〜
そこは日曜発表あると思いますのでお楽しみに★




追伸:
ナカムラくんがコツコツと新作のネットでの予約を準備してくれておりますのでギークスのフェア終わってから〜
11月20日前後くらいからスタート出来るんじゃないかなと思っております。
そちらは後日また詳細をご連絡いたしますのでよろしくおねがいします。


| comments(0) | trackbacks(0) | 19:07 | category: イベント関連 |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:07 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://glam-scale.jugem.jp/trackback/744
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links